だららん懸賞日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月だよ〜。

<<   作成日時 : 2007/04/04 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月入ってなんだか急に寒くなりましたね。

体がついて行かないです。皆様風邪などひかないようにして下さいね(^^)/

市内の桜も見ごろになってきて、桜の写真を撮りに行こうと思ってたんですが、

今日は寒いうえにあいにくの雨(><)この雨で散ってしまわないかと心配です。

とりあえず、家の傍の桜を撮っておきました。

画像


今、サンエックスのHPで、桜とサンエックスキャラクターを撮った写真を募集しています。

なんとかもうちょっと絵になる所で写真撮って、応募したいなあと思案中です。

サンエックスキャラのぬいぐるみお持ちの方、近所に桜の木があったら1枚いかがでしょう(^^)/http://www.san-x.co.jp/news/51/



それから、地域限定ですが、fm大阪で今週、来週とスペシャルウィーク中です。

プレゼントも豪華になってるんで、お時間ある方はぜひチェックですよ。

あと、HPで試写会やイベントのプレゼントや、アンケートに答えてWii当たるなどの

応募も出来るのでこちらもお勧め(^^)/
http://fmosaka.net/index.shtml




(ここ数日に届いたお届けもの)

イオン×森永共同企画より、「カーラー カップ&ソーサー」
森永のMマークで応募の分です。(カンガルー便)
画像


集英社より、キングダムハーツPS2ソフト(ヤマト便)
先日話してたやつです。予想的中で喜んでます
画像


サンプル百貨店より、ホテルでのみ販売されてるケーキのサンプル(一切れ、佐川メール便)
封筒にそのままポンって入ってたので、危うく握り潰すとこでした(><)危なかった(^^;)
もっと硬いのかな?って思ってたんですが、ふわふわで、リキュールとチョコの香りがしました。美味しかったけど、もう少し欲しい(爆)
画像


もらタメさんよりモラエルでゲット!「明治のまるごと野菜スープ」3種(冊子小包)
袋ごとレンジであっためられて便利そうです。早速おためししてレポしたいと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですね〜、ブルブル…
でも写真のひよこさん見てちょっとのどかな気分になりましたよ^^
可愛い☆
うちも娘の散歩がてら写真撮ってこようかしら♪
それとたくさんのお届け物おめでとうございます!
ケーキはオソロでしたが、ちょい潰れててテンションダウン。。。
お味は期待しすぎてたかも…TT
ほんとにあっというまに食べ終わりましたよね^^;
ソヤネコ
2007/04/04 17:31
ソヤネコさん>キイロイトリと桜のコラボ、気に入っていただけて
嬉しいです。娘さんとぜひ、お散歩しながら素敵な写真を沢山撮って
きて下さいね(^^)/
ケーキ、潰れてたんですか(TT)
もう少し梱包の方法を考えてもらえたらって思いますよね。
味はリキュールがきつめだったんで、もう少し淡い味だといいなあ
って思いました。
また、ポイント貯めていろいろチャレンジしたいです。
ももんが
2007/04/04 20:08
寒いっすね〜
おお!サンエックスは、ももんがさんの為に
企画したようですね〜♪(笑)
いっぱい送っちゃってくださいね!

FM大阪は僕もリクエストをしてます♪
番組は聴けてないですが…
来週からは、802も始めるようですね。
応募しないと!!(・∀・)9 ガンバ!

ゲームいいですね〜!
2枚組なんですね!?新作は容量が大きいなあ〜

サンプル百貨店いいですね〜
いつ見ても品切れなんですよね…
この前、一つだけ偶然あったのを応募しましたけど。
このケーキはうらやましい!( ̄¬ ̄) ジュル・・

モラタメもこの賞品が初応募だったんですが、
やっぱりダメだったようです…(TT0TT) ダーーッ

ももんがさんは絶好調ですね〜♪
僕もあやかりたいです!
\(゜・ ゜)神様〜ももんが様〜(笑)
アルデ
2007/04/04 23:08
アルデさん>おはようございます。
サンエックス、いつも新作チェックにHPに行くんですが、
今回のは、ホントいい企画出して頂きました。リラクマ
グッズ目指して張り切って?応募しようと思ってます(笑)
FM大阪、今回は太っ腹ですよね。DS目指してがんばりましょ〜(^^)v
来週は802もで忙しいですね(><)耳が二つあっても同時には聞けないから(爆)とりあえず、リクエストあるのみかなあ。
サンプル百貨店は、チケットとり並みに激戦のようです。
最初どうやっていいのかわからなかったんですが、最新情報をこまめに
見て、配布日時をチェックして見て下さい。
時計片手に、配布開始後すぐクリックするとゲット率高いと思います。
モラタメは、モラエル〜ほとんど抽選なんで、とりあえず当選数の高い
ものを狙ってます。今月はアリエス効果で、お互いスペシャルバースデーウィークになりますよ〜♪
ももんが
2007/04/05 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月だよ〜。 だららん懸賞日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる